
わたしの好き 100

好きなもの、こと100個 自分整理

30 アコヤ真珠のピアス

そういえばアクセサリーが全くエントリーしてなかった!

アクセサリーは本当に少ないですが、お気に入りばかり。

まずはアコヤ真珠のピアス。



f:id:simplelifelogchannel:20161106084043j:plain



ノーブランドですが、9㎜の大粒。私は骨格ストレートなので揺れない大きめなピアスが似合うのです。

色は乳白色。アコヤなので艶がきれいで。うっとりできます。

わりとどんな服にも合わせやすくて一番出番が多い。ピアスは付けないと外出時はちょっと落ち着かないな。

真珠はお手入れがめんどうといいますが、さっと布で拭いてしまっています。