わたしの好き 100

好きなもの、こと100個 自分整理

19 カーラ・ブルーニ

カーラ ブルーニを知ったのはラジオから流れてきたラノワイエを聴いてから。



f:id:simplelifelogchannel:20161006225730j:plain


曲名も人名も聞き漏らしてわからなかったのに、とあるブログ(今ではそのブログ名もわからない)で絶賛されていたアルバムをなんとなく買ったら、あ、これラジオで聴いたあの曲だ!と。なんだか不思議な巡り合わせでした。

カーラブルーニのハスキーで温かみのある声、語りかけるような歌い方が好きで。もちろん容姿の美しさも好きです(笑)。

曲はゆったりしていてノラジョーンズ同様リラックスできます。